こんにちは、デイサービスです。
8月の入りましたが、連日猛暑が続きますね。本日、大阪府に5回目の新型コロナ緊急事態宣言が発令されました。
デイサービスの営業につきましては、下記添付ファイルの通りになっておりますので、よろしくお願い申し上げます
R3.8月緊急事態宣言 (←クリック)

7月広報誌&行事・メニュー表も更新しています。ぜひご覧ください。


<7月後半レクリエーション=オリンピックイベント=のご紹介😊>
東京オリンピック2020の盛り上がりと感動を癒しの森でも!
レクリエーションでは2種類の競技を開催してみましたよ(^^)/
★水泳★
最速スイマーの名をかけて、1対1の真剣勝負です。位置について、よーいドン~。
表彰式の金メダルやトロフィーの授与では、お互いの検討を称え合いました(^^♪
★サッカー(PK)★
2つ目はサッカーPK戦!こちらも、緊張の一瞬です。栄光のゴールは、あなたの手に委ねられている🎵
何て、大げさですね~ (^^)/

オリンピックもいよいよ後半戦、ガンバレ日本!!