こんにちは、デイサービスです。
いよいよ夏本番を迎え、デイサービスのレクリエーションも盛り上がって来てますよ(^^)/
早速楽しい様子をご紹介しま~す😊

★七夕レク第1弾 「織姫&彦星ゲーム」
七夕の夜、織姫&彦星は再開することが出来るのか??
糸を引っ張って、双方成立すれば大成功! なんですが・・・なかなか難しいんですね💦
そこが、レクの盛り上がりどころ💛

★七夕レク第2弾「流れ星ゲーム」
願いを込めてさぁ!星たちよ飛んでゆけ🎵 指先運動を兼ねたゲームです。
予想以上に飛ばす方もおられ、「ホームラン!」えっ??ゲームの内容変わってませんか~(^^)/
何て一コマも(笑)

★食事イベント「だし巻き玉子」
7月の食事イベントは、「絶品!職人の味 だし巻き玉子」を行いました。
出来立てホカホカの美味しい玉子をご提供(^^)/
ロイヤル・フーズ様ありがとうございました。

😊😊次回更新もお楽しみに