今日から3月が始まりました。3月と聞くと、何だかもう春がキター!(^^)!って感じがしますね。
さて、デイサービスの2月後半の活動を紹介致します♪♪
※3月デイ広報誌と行事&献立表も掲載しました😊😊

★グループレク「キャッツ★アイ」
2/22は「猫の日」にちなんで、怪盗キャッツアイに大変身!ポリス(警察)に見つからないように、宝箱を盗みだせ!!
がテーマのレクリエーションです(^^♪
ハラハラ・ドキドキ・・そして宝箱の中身は~~「ん?」


★折り紙の日:「うさぎの便箋」作り
月1回の折り紙の日。2月は便箋作りを行いました🐇🐇
うさぎの折り方が少し難しいですが、かわいい便箋が出来ましてね🐇
どうぞ、ご自宅でお使いください。

★盆踊りの日:「炭坑節とドンパン節」

こちらも人気企画、座って出来る盆踊り💛今回も運動を兼ねて、楽しく踊りました♪

皆様、しなやかにとてもよい踊り手でしたね!(^^)!

さぁ、あさってはひな祭りですよ🌸🌸


新型コロナ感染防止の為、レクリエーションも間隔を保ち実施しております。