こんにちは、デイサービスです。
新型コロナ緊急事態宣言発出中のつき、デイの活動も3密を避ける対策を行い、レク活動を行っています。
今回ご紹介するのは、こちらの3つの活動です(^^)/
2月のデイ広報誌&行事・献立表も掲載しました!ぜひご覧ください。

●輝け!鶴の舞
新年の幕開けにふさわしく、鶴を羽ばたかせるレクリエーションです♪
手指のリハビリ運動も兼ねており、どれだけ遠くに飛ばせるかを競いました(^^)/

    


●折り紙活動「ティッシュケース」
折り紙好きのメンバーが集まり、かわいいティッシュケースを製作💛
遊び心で、顔を描いてみたり・・・楽しくアレンジしてみました~(^^♪


●2月壁画作り「梅の花」
毎月製作している壁画、2月は梅の花をテーマにしました。
何だか、もう春がやってきそうな美しさですね😊

次回更新もお楽しみ😊😊