8月も猛暑日が連日続きましたね☀ デイサービスでは、毎年恒例の夏祭りを開催しました(^^♪
今年は新型コロナの影響により、内容を一部変更して行いました。
大きな掛け声はしない・盆踊りはしない・密にならないを守りながらのお祭りでした~。
今回も「夏の夜店風」に3種の定番レクをご準備(^^♪
●ストラックアウト ●輪投げゲーム ●金魚すくい
昔懐かしいゲームに、今年も皆様楽しまれているご様子でしたよ!(^^)!

そして、おやつは「たこ焼き」「フルーツポンチ」をご提供。
さらに、お飲み物は「カルピス」「冷やしあめ」。
暑い夏にピッタリのおやつとなりました(^^♪  


☆デイサービス新型コロナ対策☆

8月下旬より、オゾンエア消臭・除菌機「Declean」を導入しました。
今話題の最新オゾン発生器で、さらに快適な空間作りを目指します🌸