こんにちは、デイサービスです。

😊福の神起こしゲーム

今回はとても幸せになるレクリエーションのご紹介(^^♪  
お多福さまを時間内にたくさん呼び起せ~!がルールです(^^)/
節分豆まきは終わりましたが、癒しの森にはさらにたくさんの福の神が集まりましたね。
(手指運動のリハビリ運動も兼ねています)

😊陶芸作品が出来上がりました

1月下旬に開催した陶芸体験の作品が出来上がりました♪

今日3月3日はひな祭り🌸  かわいい手作り雛人形をご自宅でお飾り下さい。表情も明るくいい仕上がりですね~
その他、茶碗や湯呑も素敵に仕上がりました🌸
★現在「ひな祭りイベント」開催中です。また次回更新でご紹介します♪